
    --:-- | Top

もう9月とかマジ勘弁wwwww

anka.jpg

バンビ「私だ。柔道部マネージャー、クイーン・バンビだ」



PIXIVにあげようと思ったけど、あまりにもひどいのでやめた。
うら若き乙女が「沈沈沈没アンカー」とか言っちゃらめぇ(><)!!

GS3は女の子も含め、一通りキャラ攻略終わりました。
今はニーナEND2狙いで絶賛青春中。

ニーナは学生時代の友人が塗りを担当した絵が多くあるそうなので、
結構気合入れて攻略せにゃあと思ってる。

深読みすると「いいのか…コレ」と思ってしまうような下ネタ会話多くて面白いねニーナ。

特に海ナンパ撃退会話がお気に入り。
心の中で「(海パン)脱げ!」連呼した。

いいぞもっとやれ。

暑いから水着の女の子描いた結果がこれだよwww

bansta.jpg

AYASTYLEネタ大好物です、こんばんは。

おかげさまで若干涼しくなれました。

しかし、この動画見たら余計汗が吹き出ました。



まだまだ暑い日が続きそうですねッ!!!

恥ずかしながら帰ってまいりました

sasuga400.jpg

暑い日が続きますね。

青い空見上げると死にたくなるピチカート・ファイヴの気持ちが解るような気がしますしゃけです。
どうもお久しぶりでございます。

この度、めでたく8月1日付けで無職となりました。


確か、サイトを始めた3年前も無職でした。
多分、わたしは3年以上は働き続けられない身体なんかじゃないかと思います。


退職してからそろそろ一週間経ちますが、その間、1社だけ筆記試験受けて(落ちて)、
その後は特に何もせずに、暫く積んでたGS3を貪る様にプレイしてました。


まるで自慰行為を覚えた猿の様にな!!!


まぁ、バンビったらはしたないッ!!


そんな訳で、長らく放置していたサイト更新を復活させたいなと思います。


だって暇だもんな!


せっかくだから大幅に改装したいとか思います。

新しい絵を描いたり、ジャンルもカオスになってるので、きちんと整理したいです。


だって暇だもんな!



終わり

ときメモ4の友人ふたりが岡崎、春原だった件

元同僚(9月に寿退社済み)から借りたCLANNADまだ全然やってないお…。



いよいよ来週発売しますね。
当日は何があっても定時退社しようと思ってたのですが、
19時からミーティングが入ってしまいオワタ感満載。

来週の土日は絶対に外出しないでござる!!!!

あ、GS3発表されましたね。
学生時代の友達が玉緒の塗りを担当したそうなので、みんな玉緒をオーエンしようぜ!
Genre : ゲーム PSP

週末の予定は頑張った自分へのご褒美に…

1日中家に引き篭もってニコ動してます。



なぜ作ったしwwww

東方スイーツ!カラオケ配信されましたね。
既に、ニコオフ仲間とカラオケ行って2回ほど歌ってきました。
歌詞が色分けされてないので、おぜうと妹様のパートがときどきどっちか解らなくなる…。

本家


 
