
    --:-- | Top

しばちょびも幻想入り

cyobishiba.jpg

気づいたら本家お絵かきBBSの版権お題がGSだったので投稿してきました。

最近、東方とドラクエの支援ばかりしてたから、
もうすぐなのは知っていたけど、危うくスルーしちゃうとこだったんだZE☆
(同じ理由で、1月前の遊☆戯☆王スルーしたから笑えない)

一応、周りの動物は、ちぇん、燐、てゐ、みすちー。

志波がなにげにちぇんの乳を触ってるんだけどwwwww


今日の動画



あえて最終回。
てか、今さっきここから見始めたんだもん仕方ない。

「キレ子にげてーーーーー!!!」で、むぎちゃ吹いたwwwwww

猫と猫好き

waka_rin.jpg

お燐「いいね~、お兄さんの魂。とっても魅力的だね~。」
若「あははは‥‥それはどうも‥‥。」

長期の連休に入ると、1日12時間はネットと弾幕避けで時間を消費してしまう‥。

終わってから激しく後悔するんだよな‥‥。
相変わらず、どのシリーズもノーマルがクリアできないんだけどさ‥‥。




せっかくお燐を描いたので。

おもにからだがきもいたる

2008_10_11.jpg

今年も華麗にスルーしました!格誕生日!

え?謝ったらいいと思ってるの?ばかなの??

かわりにニコにあった神動画貼っとこう。




一応元ネタ↓



亜種乙wwwwww

正真正銘元ネタ↓



リプレイ押して再生すると動画が変化するよ☆

シアワセうさぎ(再)

BLネタなので一旦ふせまーす。

アリスにも羽学指定服着せてみた

alis.jpg

最近、「ときメモGS2のキャラを東方キャラに置き換えたら……」という妄想をよくします。

アリスはツンデレなので瑛だな…とか、
魔理沙はモテ過ぎてなんか勘違いしてそうだから太郎だなとか、
……ルナティックキモいよしゃけ。

因みに、一番初めに羽学指定服を着せたうどんげちゃんは赤城。
近々はば学指定服を着せたものを書き直したい。

妹様にも着せてみた
 
