
    --:-- | Top

本日星連船入手!

80979.jpg

…してるわけないのは確定的に明らかwwwww

本日はコミケにも行かずに、1日中おうちに引きこもって、
前から気になっていた「ブロントさんが幻想入り」を見てました。

※ブロントさんとは…



やばい!ブロントさん本気でタイプ何ですケド!!!

もう、氷上とか乾とかどうしてこんなキワ者ばっかツがボなんだろう私wwww

ブロントさんにジュースおごってもらいたい。
9杯でいいから。

聖地巡礼

ema_2009_4_2.jpg
ema_2009_5_9.jpg

東方風神録のモデルの地、諏訪大社に行ってきました。


…2ヶ月連続で………。


実は、仕事の都合で長野出張が多く、
ここ最近は諏訪の担当も持つことになったので、
結構頻繁に行ってます。

時間が空いたりすると足湯入りに行ったり、
湖畔を散歩したり、諏訪大社に行ってみたり…、
職権乱用して幻想ライフを満喫してますwwwww

特に出張費をフルに使って、1泊2食つきの旅館に泊まるのが最高ですwwww
(違法ではない!)


諏訪大社(下社秋宮)行くたびきちんと絵馬も奉納してきますよ~。

4月に絵馬を奉納した際、仕事関連のお願いは叶ったのですが、
未だ一向に紅魔郷のノーマルがクリアできません…。

早く妹様に会わせてくれよ…orz



弾除けの予習はカンペキだからさ…。

去年飼い犬死んじゃったから、あんまりあけおめって感じじゃないんだZE☆

reimari.jpg

でも、あけましておめでとうございます。

今年は『東方M1グランプリ』観てたら、いつの間にか年越してました。
丁度10年前の1999年も、N64のゼルダやってたらいつの間にか年越してました。
10年経って何も変わらず!!!

そんな訳で、今年もしゃけをよろしくおねがいします。

ざやくさすよ!!

udokottsu.jpg

仕事帰りに、意気揚々と「天体戦士サンレッド」の単行本買ってったら、
もう既に弟が全巻持ってましたとか、そんな師走。



完成版ktkr!
あ~~~冬コミいきて~~~~!!!

ジャージ長!

jya-jicyou.jpg

Pixivにて、へんたい東方のジャージ長を投稿したところ、
なんと作者のまことじさんからメッセージを戴き、ななななんとサイトにまで載せていただきました!

あざっす!あざっす!!
これからも応援させていただきます!!

へんたい東方はこちらから(要ニコ動ID)

まことじ氏のサイトはこちら

新作↓
 
