
    --:-- | Top

ライオン

lion.jpg

うちのシェリルとランカです(笑)。

クロノ蘇生イベントは全キャラ一通り見た挙句、
ルッカ2回も見ましたけど何か?

あんなんされたら、世話焼き姉さんから一気に気になるおにゃごになってまうやろがッ!!
惚れてまうやろーーーーーーー!!!!
惚れてまうやろーーーーーーー!!!!!!!!


現在、追加要素「竜の聖域」にて、恐竜人たちのおつかいをせっせとお手伝い中。

しゃけが守るドアの鍵でたらめな恥ずかしい物語はまだまだ続きます。



強くてニューゲーム

クロノトリガー絶賛プレイ中。

やばい、小6ん時と同じくらい…いやそれ以上に面白い。

先週の土日にマクロスFを全話観て、
それがすごく面白かったから、
マール→ランカ、ルッカ→シェリルにしたら、
まぁ、ありえんくらいトライアングラーな話に脳内変換。

積極的なランカもいいけど、強がりなシェリルもほっとけねぇ~~~~!!!ハァハァ(*´Д`*)

君はだれとキスをするんですか?って話ですよ。


…そんなクロノはカエルにベロロンされてなさい!


あと、例の如く魔王仲間にしちゃいました、えへへ☆

カエル、グレンに戻してやる気なし!!!

魔王ってさー、絶対ぬこ好きだよね。

きっと、クロノんちのぬこ見て、こっそりハァハァ(*´Д`*)言ってんだぜ!


…そんな魔王は、次元の狭間に呑まれてしまいなさい!





シルバード乗る度にヒャダインです、ありがとうございます。
 
