
    --:-- | Top

邪気眼メルトから…

年明け2日に幼なじみとカラオケに行ったとき、「そういえばWiiでJoyサウンドが楽しめる様になるんだって。これでもう人の目を気にせず、東方もボカロも歌える様になるね」的な話をしたようなしない様な……。

そんな訳で、悪の娘&召使配信おめでとう。

ウチにJoyが入ったら、人目を気にせずこの歌を練習します。





でも、カベが薄いので隣人に筒抜けであろう事は間違いない。

わがままな後輩は好きですか?

2008_7_11.jpg




「ワールドイズマイン」が天地っぽく聞こえる件。
(アナザー:じゃないところがミソ)
心からカワイイと思って欲しいとか言ってるくせに、
鈍くて天然な先輩にぶんぶん振り回されるといい。



あにまさんのなくなってた……orz






邪気眼wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

vおまけv(女装注意!!!!!!!)
 
