
    --:-- | Top

週末の予定は頑張った自分へのご褒美に…

1日中家に引き篭もってニコ動してます。



なぜ作ったしwwww

東方スイーツ!カラオケ配信されましたね。
既に、ニコオフ仲間とカラオケ行って2回ほど歌ってきました。
歌詞が色分けされてないので、おぜうと妹様のパートがときどきどっちか解らなくなる…。

本家



ドラクエ9クリアしましたが…

2009_7_26.jpg

クエストやら宝の地図やら、
全然達成感がなくて、マジウケるんですケドwwwww

まさゆきの地図地下15階まで行けないしwwwww

レベル2のドルマゲスすら倒せる気がしないwwwww

でも、マジ楽しいです。

今週末はマルチプレイオフだ~☆
新宿でしゃけと握手!!



今日の動画



えいとかわいいよえいとwww

Love Song がみつかりません

dq2_2.jpg

休日に出張が入ったと思ったら急になくなったり……、
無くなったかと思ったらやっぱり入ったり……、
行ったら行ったで、先方都合でリスケになったりと……、
なんだか落ち着かない毎日を過ごしているしゃけです。

同期が体調こわして退職してしまい、結構ショック。

同期入社3名中2名がメンタルってどういうこった。
しゃけの精神相当鋼なんじゃね?


…という訳で、マイミクの間で流行ってるドラクエステータスやってみた。

c026f54771bdc4ffa9666cd4e652528b100.gif

しゃけのステータス

レベルの割りにステータス高!!!

パパスか!?
しゃけはパパスにでもなるつもりか(レベル27でHP400超え、2回攻撃可)

あ、でもHP超低い。

とりあえず宿屋泊まっとけ。


きょうの動画



もょもとはおれのよめ

天空の俺嫁

2009_5_10.jpg

ドラクエGSをサイトに更新しました。
何気に拍手画像も変えたんだぜ★


Pixivで静かなブームを巻き起こしてる5女主描いた。

ドラクエ5はシリーズ中初めてプレイした作品なので、思い入れがハンパねっす。

きっかけは親戚のおじさんがプレイしていたのを見ていたからなんですが、
おじさんが金目当てでフローラと結婚したと知ったときは子供心ながらにショックだったな…。

まぁ、自分も十数年後に、物珍しさからデボラ娶っちゃうんですけどね…orz


女5主はヘンリーくんとくっつくといいと思うよ!
男5主もへんりーk(ry


きょうのどうが



なんていうか、完全に中毒。

ち・ち・ちるみる!

dq3_7.jpg

ちるみる~ちるみる~げんきちるみる~ち~る~の~だ~よ~。

…頭からはなれねーよwwwwwww



Pixivに投稿していたドラク絵が溜まってきたので、サイトにコンテンツ作ろうか迷い中。

…このままいくと本格的に何サイトかわかんなくなるな。

う~~ん、どうしよう…。

あ、そうだ!3つ目の冒険の書に勇者デイジーの冒険譚を綴ろう。今思いついたぞ。
(因みに1つ目は盗賊主人公、2つ目は勇僧ふたり旅)

勇者デイジーと、魔法使いイタル。戦士シバカツに、盗賊キテル。これで行こう!
あ~、でも賢者ワカさまとか、商人クリスとか、舞闘家タツねぇとか、遊び人ヒソカとか、僧侶こもりんとかも捨てがたいね。まよう~まようわ~~~。
吟遊詩人があったら確実にハリーなんだけどな~。

…まぁ、ホントにやるか解らないけどね。

とりま、どれかひとつの冒険でもクリアしなきゃ。
ドラクエ3はガチで名作だな!!
 
