
    --:-- | Top

ドラクエGS その7

dqgs7.jpg

ホイミ…言わずもがな回復の呪文
ニフラム…たまに敵グループを消滅させる呪文。

※テルは死んでません。眠っています。


今日の動画



あなろ~ぐま、あなろ~ぐ~ま~~♪
ぜんぜ~んちゅうどくじゃないよ~~~♪

ドラクエGS その6

dqgs6.jpg

※ラリホー:戦闘中に眠ってしまうという、なんとも緊張感のない呪文

ドラクエは昼と夜の時間の変化がある場合、だいたい夜の方がモンスターが強いです。


今週の動画



けしからんwwwwもっとやれwwwwwww

ドラクエGS その5

dqgs5.jpg

いたる死亡フラグ(笑)。

1コマ目の文字の多さは異常。

このまま週2本ペースで上げていけたらいいな。



今日の動画 その2




久しぶりに1~観たけど、ヤバイわこれ。ホント面白い。

もっと評価されるべき。

ドラクエGS その4

dqgs4.jpg

破壊はダメでも、鍵で勝手に人んち開けて入るのは合法。

引き出しの物を勝手に持ち出すのも合法。

よく考えなくてもとんでもない世界観です、ドラクエは。



今日の動画



ワ タ ル お か え り wwwwwwww

ドラクエGS その3

dqgs3.jpg

レーベのラクトボーイ、こもりんの本領発揮(笑)。

シバカツに「御意」って言わせてみたかった。
ポーズはイチローのパロです。


今日の動画



土曜に行ったオフで、オーディエンスをカンペキに踊る3人組が
あまりにもカッコ良くすぐてマジで覚えたくなった。
 
