
    --:-- | Top

ググデレ最高

ggrks_convert_20090823221024.jpg


あー民Pのググれカスが好き過ぎてやった…。



ナスとか食べる→テリウ食べる
に、変換したりしてお楽しみください。

クリヲタのうたってみたもすごい好き。



「ブラボー! おお… ブラボー!!」

マイミクさんが日記でジョジョ顔メーカーを紹介していたので、
ためしに遊んでみたら半日間潰しちゃいました…_(:D) ̄L

で、自画像とか、友達の顔とか…いろいろ作ったのですが、
ここで紹介するに辺り、やっぱり腐ってもときメモGSメインサイトなので、
テルとハリーを作ってみたのだが………

しゃけP

2009_3_1.jpg

ようこそ、ディスコヤングプリンスへ。

眠れない夜、この身を苛む煩悩と共に、
君だけが使えるテクニックヴぇとかちつくちて下さい(意味不明)。

……という訳で、『アイドルマスター パーフェクトサン』始めました。

パラメーター上げなんて、ときメモで慣れてるから楽勝じゃわい!
と、思ってたらまさかのミニゲーム制。無理すぎる…OTL

次は「ハイドロキシアセアニリドホスホモノエステラーゼ溶液」に挑戦だ!

2008_9_15.jpg



ミキしゅんかわいいな~。

可愛いけど、実は天地以上に黒ということがPart3で発覚。

個人的には友人Sに今後もがんばっていただきたいです。

続きは腹筋崩壊動画

只今製作中!?(8/29修正)

tokimemodouga3.gif





できたら作ってみたい………!!!!

でも、10分40秒は長い!!

流星群とか、物語とかもありえないよね。
歌ってると息切れするもん。

まずは裏組曲か!!?

8/29追記
動かしてみましたwwwww
 
