
    --:-- | Top

社長、お誕生日おめでとうございました!

2008_10_26.jpg

サイト、いろいろと更新しました。

ミクシィの書き込みで気づいたのですが、
昨日は我等が海馬社長のお誕生日だったみたいっすね。

例の動画のせいで、社長×凡子ブームです。

原作のセトキサに勝るものではないのですが、
社長婦人になったら一番向かなそうだという理由でそうなんだと思います。

単に性転換ネタが好きなだけってのもあるけど……



エネコン仲間ってのも多いにあるな。

8/9~17までの期間は毎日更新します!とか言ってみるTEST

2008_8_9.jpg

ipod購入を購入した矢先、会社から携帯が支給されました………★rz

まぁ、でも今までプライベート携帯で業務連絡してたのがおかしかったんだね。
そりゃ個人情報も漏洩するよ。




社長、働け!

ipod nano 買いました。

2008_8_3.jpg






今まで携帯で音楽を聴いていたのですが、それだと早く充電が切れてしまい、
大事な電話が繋がらないということがごくよくあったので、思い切って買っちゃいました。

ただ、リスモは携帯に移動するときに自動で圧縮してくれるのですが、
iTuneはそのまま取り込まれるみたいなので、
130曲入れた次点で容量いっぱいになってほんとびっくりした(8Gなめんな)。

因みに上のふたりが聴いてる曲↓

※凡骨は攻略対象です。

2008_7_13.jpg


ちょっと前に旧日記で騒いでた「ときめきメモリアル~遊戯王シリーズ~」。
折角だから貼ってみることにした。







ところで、凡子は俺の嫁でおk????

来月で26歳になります。

2008_6_13.jpg

FC2もニコ動が貼れるようになったので、日記をサイトからブログに移行しました。

んで、そんな記念すべき1回目の記事がこれって………。
!!
火曜の朝、電車の中で見ちゃって笑いこらえるの必死だったわ!!
空耳職人に感謝せざるを得ない
 
