
    --:-- | Top

全ての⑨よ、おめでとう。

2008_12_7.jpg

2008_12_7_2.jpg

ま さ に 鈴 鹿 ! !

かずくんお誕生日おめでとう!!

あと、チルノのパーフェクトさんすうJOY配信おめでとう!!
しかもPVクリップ付き………JOYありがとうJOY。

この曲(というかチルノ曲全般)を聴くと鈴鹿を思い出します。

理由↓



バーカバーカ!!バーカバーカ!!!

…が、アタマから離れない。

続きは拍手返事

ファッションセンター







GS1の服って改めて見るとやっぱダサいっすね(笑)。
アイスクリームプリントのスカートとかどうすりゃいいんだ…って感じですわ。

関係ないけど、日記の絵を描いてる時、
ずっとぽー塚愛の「なっとう」という曲を聴いてました。

もう、この曲JK実況のテーマソングで良いんじゃね(笑)?

ヤックデカルチャー。

これなんてヤンデレ?

2008_11_2.jpg



「あなただけ見つめてる」を十数年振りに聞いたら、とてつもなくヤンデレソングで背筋が凍りました。

これって、『ハルコが流川とくっついたらこうなるね』って解釈でおK?

しゃけ的スラムダンクはミッチーが圧勝。
2馬身差で小暮君、鼻差で花道。
やっぱ湘北が好きです。



JK実況楽しみに観ています。
お前、ぜったいカイワレ以外の何かもいれてるだろwwwwwww

あ、ミキしゅんもちゃんとみてますよ~。

JKすげぇwwwwwwwwww

2008_10_19.jpg







他プレイ動画に比べ再生数が異様に多いから何事かと思って見始めたらなんだこりゃwwwww

現役女子高生のうp主もツッコミどころ満載だが、そのうp主がゲームにツッ込む様も見ていて妙。

まぁ、ともあれここまで攻略失敗を望んでしまう実況動画も珍しいwwww

あすのそら

2008_9_7.jpg





ときメモプレイ動画に新星登場☆

最近、オトメンによるGSプレイ動画増えてきて嬉しいです。
たっちゃんの影響か?

ミキしゅんさんはショタ声がたまらんです。
その声で志波をメロメロにしてやってください。

続きもプレイ動画!
 
