
    --:-- | Top

紅魔チームで絶賛プレイ中

sakuya.jpg

先週末から、東方紅魔郷、妖々夢、永夜抄を始めました。

何気に人生初のネット通販で手に入れ、始めたはいいものの、
一向に上達しないという、才能のなさで未だ6面ボスに会ったことがありません。

んでそんな中、永夜抄はほぼ紅魔チームでプレイしていたのですが、
ある日のミクシィ日記でその旨を書いたところ、
「永夜抄の咲夜は最弱wwwww」とか、
「咲夜単機ルナとか懐かしすwwwww」とか、
なんか泣きたくなるようなコメントばかりを戴いたので、
上の絵はそんな悔しさをバネにして描きました。

因みに本日、コンテニューしながらも、なんとか永夜抄の初月をクリアできたのですが、
それまで一度も使った事がなかったゆゆみょんチームでのクリアだったので、
何だか複雑な気分もいいとこでした。

だいたいそんな感じ。

シアワセうさぎ(再)

BLネタなので一旦ふせまーす。

津軽海峡にイルカは居るか?

今週は絵が描けなかったので、動画でお茶濁す。

いやね、4連休何してたかといいますと、
土日に青森に旅行いってきたんですよ、ええ。

主に奥入瀬、十和田湖、八甲田の方を回っていたのですが、
時間が余ったので、青森市まで出て津軽海峡なんかも拝んできました。

津軽の海は、沖縄のように透き通るような青という訳でもなく、
横浜のように観光地がいっぱいあるわけではなかったけど、
古森君が見て育った海なんだな~と思うと感慨深かった☆ルナティックキモイしゃけ!

んで、津軽まで行く道すがら友達と話していた会話。

まずはこの動画をどうぞ。



<津軽海峡冬景色概要>
主人公は、好きな男を追って東京へ出てきたけど、
どうやら失恋したっぽいので実家のある北海道に帰ります。
わたしもかもめも泣いています。

以上!!



名曲台無しwwwwwww



因みにしゃけは、『あずさ2号』の事もずっと上京する歌だと思っていたのですが、
よく聴くと(長野県の)松本方面に向かう歌なんだなと、ごく最近になって気づきました。

どおりで下り電車に8時発がないわけだ。

因みに今現在の8時丁度は、「スーパーあずさ5号」です。
仕事柄よく乗車するのですが、
つくえが出ないので、仕事もできない挙句、弁当も食べにくいです。でも早い。


お・ま・け↓



池袋はいいから帰れwwww


続きは拍手返事

次は「ハイドロキシアセアニリドホスホモノエステラーゼ溶液」に挑戦だ!

2008_9_15.jpg



ミキしゅんかわいいな~。

可愛いけど、実は天地以上に黒ということがPart3で発覚。

個人的には友人Sに今後もがんばっていただきたいです。

続きは腹筋崩壊動画

世界を革命する力を!

室井さん、世界を革命できません!!!



TSUBAKIとアキオがゲットワイルドがお気に入りです。

ってか、ウテナのDVDってまだ出てなかったんですね。

4、5年前にビデオを借りて全話視たんだけど、
最終巻に入ってたミュージカルがテニミュ以上に問題作だったよwwwwww
なんてったってアンシーのふとましさったら……。




葉月くん、最悪です(笑)

とりあえず信号の色をはっきりしてもらいたいwwwwwww




まぜるなwwwwww

逆転懐かしいな~。
新作はみっちゃんが主人公だそうで、
密かにライバル弁護士があのお方になってくれはしないかと期待大。



またやりやがったwwwwww




なにこの孔明の罠wwww

横山三国志読んで、徐庶という、
孔明が仲間になる前にいた蜀の軍師を好きになりました。
この動画に登場がなく非情にザンネン。

ところで、嫁のオスカルを汚さないでいただきたい。


続きは拍手返事

あすのそら

2008_9_7.jpg





ときメモプレイ動画に新星登場☆

最近、オトメンによるGSプレイ動画増えてきて嬉しいです。
たっちゃんの影響か?

ミキしゅんさんはショタ声がたまらんです。
その声で志波をメロメロにしてやってください。

続きもプレイ動画!
 
