
    --:-- | Top

あすのそら

2008_9_7.jpg





ときメモプレイ動画に新星登場☆

最近、オトメンによるGSプレイ動画増えてきて嬉しいです。
たっちゃんの影響か?

ミキしゅんさんはショタ声がたまらんです。
その声で志波をメロメロにしてやってください。

続きもプレイ動画!
2008_9_7_2.jpg





堀口渉と轟ちょいも注目です。

遂にGSプレイ動画にホンモノのガチホモが来ましたwwwwww
キャラの好き嫌い激しすぎ。
とりあえず、先輩逃げてwwwwww

ちょいさんはプレイ動画では結構有名な人みたいですね。
実況手馴れてて聴きやすいです。
「白鳥ガチホモフラグ」でいちいち吹く。

どちらもヒマ過ぎて仕方ないって時に見ることをオススメします。
 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://nantokanikki12.blog32.fc2.com/tb.php/28-d239daca
 
