
    --:-- | Top

津軽海峡にイルカは居るか?

今週は絵が描けなかったので、動画でお茶濁す。

いやね、4連休何してたかといいますと、
土日に青森に旅行いってきたんですよ、ええ。

主に奥入瀬、十和田湖、八甲田の方を回っていたのですが、
時間が余ったので、青森市まで出て津軽海峡なんかも拝んできました。

津軽の海は、沖縄のように透き通るような青という訳でもなく、
横浜のように観光地がいっぱいあるわけではなかったけど、
古森君が見て育った海なんだな~と思うと感慨深かった☆ルナティックキモイしゃけ!

んで、津軽まで行く道すがら友達と話していた会話。

まずはこの動画をどうぞ。



<津軽海峡冬景色概要>
主人公は、好きな男を追って東京へ出てきたけど、
どうやら失恋したっぽいので実家のある北海道に帰ります。
わたしもかもめも泣いています。

以上!!



名曲台無しwwwwwww



因みにしゃけは、『あずさ2号』の事もずっと上京する歌だと思っていたのですが、
よく聴くと(長野県の)松本方面に向かう歌なんだなと、ごく最近になって気づきました。

どおりで下り電車に8時発がないわけだ。

因みに今現在の8時丁度は、「スーパーあずさ5号」です。
仕事柄よく乗車するのですが、
つくえが出ないので、仕事もできない挙句、弁当も食べにくいです。でも早い。


お・ま・け↓



池袋はいいから帰れwwww


続きは拍手返事
>9月19日ハッテン場にホイホイ~の方
ハッテンにホイホイご場入場ありがとうございました。
喫茶店エピに反応してくださって嬉しいです。
因みに3年時のお泊りは別々に寝てますよwwwwまだヤッt(自重
機会がりましたらプレイ動画の方もおすすめします。
ホンモノのたっちゃんの可愛さは尋常じゃないっすよハァハァ(*´д`*)
 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://nantokanikki12.blog32.fc2.com/tb.php/31-1d763cdf
 
