
    --:-- | Top

聖地巡礼

ema_2009_4_2.jpg
ema_2009_5_9.jpg

東方風神録のモデルの地、諏訪大社に行ってきました。


…2ヶ月連続で………。


実は、仕事の都合で長野出張が多く、
ここ最近は諏訪の担当も持つことになったので、
結構頻繁に行ってます。

時間が空いたりすると足湯入りに行ったり、
湖畔を散歩したり、諏訪大社に行ってみたり…、
職権乱用して幻想ライフを満喫してますwwwww

特に出張費をフルに使って、1泊2食つきの旅館に泊まるのが最高ですwwww
(違法ではない!)


諏訪大社(下社秋宮)行くたびきちんと絵馬も奉納してきますよ~。

4月に絵馬を奉納した際、仕事関連のお願いは叶ったのですが、
未だ一向に紅魔郷のノーマルがクリアできません…。

早く妹様に会わせてくれよ…orz



弾除けの予習はカンペキだからさ…。
 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://nantokanikki12.blog32.fc2.com/tb.php/69-be3f5bc5
 
