スポンサーサイト

    --:-- | Top

お久しぶりです

PC修復報告から早3週…。

ドラクエやったり、奥多摩行ったり、相変わらず東方やったり、
完全に更新サボってました!サーセン!!


ドラクエ9、近所のヨドバシ7時に並んで買いました。

すれ違い通信が地味に楽しすぎるwwwww
現在62名様ご招待済み。
宝の地図、本当にありがとうございました。
今日もヨドバシ行って追加クエストもろてきた。

錬金もレシピ豊富だし、単発クエストでついよりみちしちゃうし、
やればやるほど味が出てくるスルメゲーだね。

評判の悪い妖精も、あれはあれでドラクエっぽいよねwwwwww
結構な頻度でセレクトおしてまうわ。

という訳で、連休もドラクエやってまうので、
暫く更新は絶望的ですwwwwwwwwww

落ち着いたらネタバレ感想上げます。


続きは拍手返信
>tomさん
「共感できない」に共感して頂き、本当にありがとうございました(笑)
聞けば聞くほど勇者視点なのか、プレイヤー視点なのか解らないチン曲ですよね。
でも、最後の「ドラクエ好きだーーッ!」には共感。
嫌いじゃない……こういうの………。

>7/11 はるひとハリーイラスト~の方
そうです!capsuleの「dodopido」です!
ヤスタカはパフュームよりカプセルの方が良い!あと、もじぴったん!!
スポンサーサイト
 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://nantokanikki12.blog32.fc2.com/tb.php/82-2621ec08
 
