スポンサーサイト

    --:-- | Top

ジャスコ

たぶん今までで一番クリアした回数が多いゲーム。



もう血となり肉となってる。

tomさんからバトン頂きました。
オタク歴史バトン

1.ヲタクの歩み

どこから話せばいいのやら…。
とりあえず、同人誌即売会デビューは厨2の頃、蒲田Pioでした。
たぶんそっから転落人生。


2.影響を受けた作家や絵師はいますか?

あの頃の衛藤ヒロユキはガチで神。


3.今まで書いた中で楽しかったもの、大変だったものは?

楽しかったのは、高3のときに書いた小説(?)『俺の書道』かな。
すごいバカ小説だったな。


4.作品を書いていて変わった事、嬉しかった事、悩み事は?

うれしいのは、コメントもらった時かな。


5.今までの作品の癖みたいなもの

自己満足


6.アナログとデジタルではどちらが作品を創りやすいですか?

デジタル駄菓子菓子、昨日ペンタブが臨終しました…orz


7.作品を書く上での理想と現実

理想→反応ほしい
現実→コメント0


8.作品を書く上で学んだ教訓

自分に期待はしない


9.これからチャレンジしたい事

ジャンル問わず4コマ漫画が描きたい。
けど、自分に期待はしないwwwwwww


10.次に回す歴史が知りたい5人

5人も友達いないや~。
やりたい方どうぞ~。
スポンサーサイト
 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://nantokanikki12.blog32.fc2.com/tb.php/89-ff3d1b39
 
