
    --:-- | Top

ときメモ4にわくてか

tokimemo4.jpg

ちょっとラブプラスがほしかったのですが、
ときメモ4の発売が正式に発表されたので、浮気せずに待つ。

GS3も早く出るといいなぁ…。


きょうの動画



高校生活最後の夏休みは、ときメモ2とドラクエ7で終わりました。



どうしても花屋で吹く。

ジャスコ

たぶん今までで一番クリアした回数が多いゲーム。



もう血となり肉となってる。

tomさんからバトン頂きました。

ググデレ最高

ggrks_convert_20090823221024.jpg


あー民Pのググれカスが好き過ぎてやった…。



ナスとか食べる→テリウ食べる
に、変換したりしてお楽しみください。

クリヲタのうたってみたもすごい好き。


「ブラボー! おお… ブラボー!!」

マイミクさんが日記でジョジョ顔メーカーを紹介していたので、
ためしに遊んでみたら半日間潰しちゃいました…_(:D) ̄L

で、自画像とか、友達の顔とか…いろいろ作ったのですが、
ここで紹介するに辺り、やっぱり腐ってもときメモGSメインサイトなので、
テルとハリーを作ってみたのだが………

本日星連船入手!

80979.jpg

…してるわけないのは確定的に明らかwwwww

本日はコミケにも行かずに、1日中おうちに引きこもって、
前から気になっていた「ブロントさんが幻想入り」を見てました。

※ブロントさんとは…



やばい!ブロントさん本気でタイプ何ですケド!!!

もう、氷上とか乾とかどうしてこんなキワ者ばっかツがボなんだろう私wwww

ブロントさんにジュースおごってもらいたい。
9杯でいいから。
 
